のり市民の世界観
日常生活の中での私の考え方や日頃のささやかな事を書いている ブログです
訪問者の方々

プロフィール

のり市民

Author:のり市民
団塊Jrの世代です。
関西の田舎に住んでいます。
俗に言う田舎侍です!(^^)!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気になる人

城内 実ブログ 
城内みのる応援サイト 
森田健作オフィシャルWEB

お気に入りブログ

喜八ログ
田舎の神主の学び舎
田村伊知朗政治学研究室
瀬戸智子の枕草子
日暮れて途遠し
Dr.マッコイの非論理的な世界
八国山だより
ぼくら党
逍遥録
斜眼
フリーターが語る渡り奉公人事情

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

忘れたか・・・
憲法改正・・・・読売新聞読め
何かあれば民進党よりましだ。
これって与党の態度か?東京で選挙に負けたら態度変えたが根本はこの感じだよ
菅官房の応対も忘れたの?
私は自称保守だがこれは頂けないよ。
角栄さんならこんな態度はとらないと思う。
どうせ選挙勝ったら残業代ゼロ法案や日米安保深化に名前を借りた出兵を閣議決定で決めるかもしれないよ
前科あるのだから・・・でも多分その時になって慌てるんだろうな・・・・国民は・・・
小泉と同じようになるのはゴメンだよ
http://buzzap.jp/news/20170811-tokku-consulting/
https://www.amazon.co.jp/dp/4062184230/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_-HoKzbN3JKEE4

テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

又出てきたな・・・
残業代ゼロとか自由に解雇できるとかと言えばいつも言う自由な労働環境と・・・
そんな馬鹿な…笑
改革といってよくなった事なんてそんなにないって・・・
そういえばパソナの社長の南部氏も同じ事言っていたな・・・
大体仕事内容も寄生虫みたいな考えだからね。
正社員の時代は終わり派遣が権限を握るみたいな事を言っていたな
今は、サイトを封鎖してしまったが誰かそのサイトを表に出してくれないかな・・・

テーマ:労働問題 - ジャンル:政治・経済

経済のために・・・
日本経済のために投信等していますが、サイト等見ると余りにも利潤等が前に出てきすぎて嫌になる時があります
多分このブログを見てくださっている人は憂国の人が多いと思うのですが良いサイト等あれば助言していただけると助かります・・・・

そういえば、財務官僚の榊原英資氏は退職金全て日本国債の購入していたと言っていたな・・・
どうなんだろう???

テーマ:愛国心 - ジャンル:政治・経済

一体
公明党が郵政法案見直しらしい…
[READ MORE...]

テーマ:政治家ネタ - ジャンル:政治・経済

違うんだよな。。。
不景気でどこの職場も経費削減で言われている今日この頃と思います(笑)
[READ MORE...]

テーマ:私の見解 - ジャンル:政治・経済